起業家のための無料相談受付中!

2017.12.19

「財務・金融機関対応はお任せください。」

我々は『新・税理士』です。税務+財務・金融のプロです。

我々は、クライアントにお金の心配をしない経営環境をお届けいたします。
我々は『新・税理士』として、貴社の財務部長を代行いたします。
創業者様~小規模企業様にも最適なソリューションです。
我々は、以下の『新・税理士』宣言を行います。
 
━━━━━■━『新・税理士』宣言書!━■━━━━━
 
○税理士は税務のプロです。
◎我々『新・税理士』は、税務+財務・金融のプロです。
 
○税理士は、税務申告のために経営数字を預かります。
◎我々『新・税理士』は、税務顧問業務にプラスして、『資金繰り円滑化支援業務キャッシュフローの番人業務)』を引き受けます。継続的にお預かりするクライアントの経営数字を税務申告のためだけではなく、資金繰りの円滑化のためにも活用します。
 
○「金融機関を紹介して欲しい。」と税理士に依頼すれば、紹介してくれます。
◎「金融機関を紹介して欲しい。」と我々『新・税理士』に頼めば、融資の可否・金額の妥当性を勘案したうえで、多数の金融機関との事前調整を行います。
さらに、資金繰りの状況を勘案しながら、資金調達の必要性を都度事前に提案いたします。
 
○税理士には税務顧問業務を依頼します。
◎我々『新・税理士』には、税務顧問業務に付加して、財務部長の代行業務・金融機関対応業務を依頼してください。
 
◎我々『新・税理士』は…
・クライアント企業の金融支援をミッションに掲げています。
・そのための、金融機関対応ノウハウ、最新情報の習得に励んでいます。
・金融機関との良好な関係構築を行っています。
・補助金の最新情報も常に把握しています。
 
○税理士の本業は税務顧問業です。全員が税務のプロです。信頼して任せてください。ただ、金融のプロではありません。
金融機関との取引事情を詳細に把握できている税理士事務所は稀有です。
◎我々『新・税理士』はここに着目しました。多くの金融機関対応実績を積み上げたうえで、共同の研究会(金融機関対応力習得研究会)を重ねながら、クライアントの金融ニーズに対応できる力量を習得した税理士事務所の集団が、『新・税理士』銀行融資プランナー協会正会員事務所です。
 
◎我々『新・税理士』は、
1.
成長意欲が強く、資金需要の旺盛な企業様には、最大限の資金調達ができるように金融機関対応支援を行います。多数行から協調融資を受ける等、突出したスキルを有しております。
 
2.
安定経営を指向される企業様には、資金繰り円滑化支援により、より安全な経営をご支援いたします。
 
3.
資金繰りのタイトな企業様には、最善な金融機関対応支援を行います。
金融機関との取引条件の変更や、必要に応じてリ・スケジュール対応などのご支援を行います。
 
4.
金融機関との取引がうまくいっていないと考えておられる企業様には、折衝方法の助言等、積極的にご支援いたします。
 
5.
そもそも財務・金融機関対応が苦手とおっしゃる企業様には、その本質を助言しながらご支援いたします。
 
6.
優秀な財務部長的な役割が欲しいと考えておられる企業様は、当事務所にご依頼ください。
財務・金融のプロとして、その役割を担います。
 
7.
創業者様には、創業補助金の取得から、最大限の創業融資調達の支援までを行います。最初が肝心です。財務・金融を学びながら、大きく成長してください。
 
金融機関とのコミュニケーション不足から生じる誤解や説明不足等、我々の知見やノウハウで解決できる問題はたくさんあります。
多くのクライアント様に喜ばれる結果を残してきました。
一社でも多くの企業様を財務・金融面からご支援したいと真に思っています。
 
我々は、『新・税理士』です。
『新・税理士』は、税務+財務・金融のプロです。お任せください。
 
○銀行融資プランナー協会の正会員である当事務所は、『貴社の 財務部長代行』を廉価でお引き受けいたします。
○金融機関対応・補助金に関するご相談は、銀行融資プランナー協会正会員事務所である当事務所にて承っております。お気軽にご相談ください。
〇 本情報の信頼性の向上には最善を尽くしていますが、その正確性を保証するものではありません。

無料相談受付中!

0120-319-133

創業サポートメニュー
創業期に抑えておきたい基礎知識
事務所情報
新着情報
PAGETOP